任天堂公式の豪華客船で地中海をクルーズだ! もちろんWii完備!

写真拡大

任天堂が公式に完全バックアップしているイタリアの豪華客船『Mediterraneo』をご存知だろうか? 客室にはWiiを完備し、甲板では超巨大スクリーンでWiiを楽しむこともできるというから驚きだ! なんと『Wii fit』も完備しているという(これは特に女性に嬉しいサービスだ)。『Mediterraneo』は完全Wii対応した豪華客船であるといえる。

『Mediterraneo』の一般的なクルーズプランは、イタリアのジェノヴァを出航してギリシアを経由し、イスラエル、エジプト、チュニジア、そしてナポリを経由してジェノヴァへと戻るルートだ。ちなみにスイートルームプランで乗った場合、3970ユーロ(約51万円)かかる。いちばん安くて1220ユーロ(約16万円)だ。それはひとり分なので、2名なら2倍かかり、3名なら3倍かかる。
nintendo21

ちょっと手が出しにくい価格の任天堂公式豪華客船だが、イタリアの任天堂は全面的に協力しているようで、公式サイトで「乗ってみない?」とPRしているほど。いやいや、そうカンタンには乗れる価格ではない……。正直なところ言ってしまえば、豪華クルーズの旅をしている最中にテレビゲームで遊ぶというのはちよっとモッタイナイ気がするが、船に乗っているということは観光するといっても港に着いたときか、船の中のレジャー施設ぐらい。暇になる可能性も高く、Wiiで遊ぶという選択肢があってもおかしくないことがわかる。
wii

「ニンテンドーDSとかPSP持っていけよ!」と言われそうだが、やっぱり家族や友だち、恋人と遊ぶならテレビを使ったゲームが最適! ということでやっぱりWiiがピッタリということになる。もしお金に余裕があるならば、任天堂公式豪華客船『Mediterraneo』に乗ってWiiざんまいな旅を体験してみてはいかが?
8429

■最近の注目記事
任天堂公式の豪華客船で地中海をクルーズだ! もちろんWii完備!
釣り番組がアメリカで「40年以上続いている理由」がわかる動画
これは革命だ! めちゃめちゃ早くミカンをむく方法!
『Amazon』に掲載の『FF13』レビュー! 有用性の高いレビューほど酷評
『ファイナルファンタジーXIII』は秀逸なゲーム「楽しさの根本はバトル」