クリスマス直前!彼女をあっと言わせる逆転勝利の方程式

写真拡大

クリスマスイブまであと1週間!「実はまだ何の予定も立てていない…」、「どうせもう予約なんてどこも埋まっちゃってるんだろうし…」なんて諦めムードになっている人も多いのでは?

プライベートハウス アンスブルージュのメイン料理は、一ヶ月熟成したフランス産バスク豚の3時間ロースト

それなら今年は家でゆっくり…と、つまらないことを言うのは早い!

北海道ウォーカー編集部が、今からでもまだ間に合うクリスマスの穴場スポットを見つけてきた!

そこはなんとチャペル。チャペルといったって、別にクリスマスに結婚式を挙げろなんて話じゃない。チャペルでクリスマス限定の豪華フルコースが楽しめるのだ。なんといっても、クリスマスはカップルにとって1年でもっとも大切な日。そんな日を、神聖な場所でディナーを食べながら大切な人と過ごせるなんて、こんな素晴らしい過ごし方はない。しかも、まだ予約が可能!今日まで何の準備もしていなかったという皆さん、これはもう逆にラッキーというほかない。

ただし!ラッキーとはいえ、クリスマスまであとわずか。彼女の笑顔が見たいなら、下記の会場をチェックしてさっそく電話だ!これで一発逆転勝利の方程式で、彼女をあっと言わせよう!!【北海道ウォーカー/出村聖子】

【関連記事】
うのドレスに袖を通すと幸せになれる! 南明奈も「ハッピーな気持ち」 (ザテレビジョン)
特別な日に特別な場所で…クリスマスは“チャペルディナー”で勝負! (北海道ウォーカー)
08年の沖縄リゾートでの挙式組数が過去最多を記録 (東京ウォーカー)