大切な人へのクリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?
リング? ネックレス? 財布? 花束?
クリスマスプレゼント、去年彼氏にもらったもの、覚えてますか? さすがに覚えていますよね。じゃぁ、その前は? その前の彼氏からのプレゼントは覚えてますか?みんな、「クリスマスプレゼント」というと、同じようなものばかりで、記憶も自然と薄れちゃったりしますよね。

今年のプレゼントは、ちょっぴり趣向を変えて、「記憶に残るクリスマスプレゼント」にしてみませんか?

『スマートボックス』は、フランスで2000年に設立以来、世界で500万人以上が利用 している「体験型」ギフトカタログ。カタログに掲載されているのは、モノではなく、旅行やエステ、食事など全て体験して思い出を作ることができるものです。

日本全国から集めた体験プランを、「グルメ」「スポーツアクティビティ」「癒し」「宿泊」のテーマ別に分かれた全7種類のカタログに、それぞれ30〜60種類の体験を掲載しています。

ステキなレストランでのディナーや、エステなどもステキですが、とてもユニークなものもたくさんあります。たとえば、洞窟樹海探検。富士の樹海にある洞窟にヘルメットをかぶって探検。その他、サーキット走行ができたり、キャニオニングや、フリークライミングなどがあります。

2人で体験するプレゼントは、きっといつまでたっても記憶に残るはずですよね。


<Information>

スマートボックス

http://www.smartbox.com/jp/

2009年12月8日時点の情報です。