2009年もついに1ヶ月を切りました。 さて、今年の始めに心に思い描いたことは、もう実現しましたか。 それとも、まだまだやり残していることがたくさん? そんなあなたに、願いを叶える方法を伝授しましょう!

人差し指下に、スターが現れている? (右手でチェック)

<YES>
人差し指下にスターが現れている場合、あなたの夢や願いは近いうちに叶うという、稀に見るラッキーサイン! よりリアルな現実を映像で思い描くことで、その夢や願いはたちまち実現する。 更に、人差し指下の肉付きにハリがあればその効力がより強まる。しかし、努力なくして願いが叶うわけではないので、このチャンスを逃さずに、自分の道を邁進することが成功への近道。願いごとを紙に記して持ち歩くと効果的!

<NO>
人差し指下にスターが現れていない場合、今は、あなたの夢や願いが必ずしも叶うという状態ではないが、決してその夢や願いを諦めないで。それが、"心の底"から思い描いている夢や願いならば、時間は要してでも、いつしかそれを手に入れるチャンスは必ずやってくる。問題は、それまで失望せずにその想いを持続させることができるかどうかということ。 あなたの人差し指下にもいつかきっとスターが輝くときが!

人差し指下の膨らみを木星丘といいます。 この木星丘はあなたの『希望の丘』。この丘にスター(星)が輝くとき、あなたは確実に成功への道を進んでいる証拠。スターは大変珍しい相なので、現れていないからといってがっかりしないで。星に願いを伝えるときは、必ず「私は?する!」もしくは「私は?なる!」という言い切りで伝えることが大切です。