上司のパソコンを破壊しまくる女性に、上司は「WH〜Y!?」

写真拡大

女性が上司のパソコンをめちゃくちゃに破壊する動画が韓国の動画共有サイトにアップされ波紋を呼んでいる。以前にも、このようなストレスが理由?でパソコンを破壊する動画は、YouTubeなどで公開され話題を呼んだが、今回の動画も凄まじい。

上司と思われる男性職員の個室部屋に呼ばれた1人の女性。上司が一方的に女性に話をしていると、突然何かの事情があったのか、上司が部屋から一度外に出る。と、その時だ!女性は椅子から立ち上がり、回りに誰もいないことを確かめた上で、上司の机にある文具を投げ出す。いや、それだけではない。四角いペン立てのようなもので、上司のパソコンを猛打!「おう!!!!!」という奇声を発し、力いっぱいパソコンを破壊しまくる。「ダン!ダン!ダン!・・・・」と空しい音声だけが聞こえてくるのだ。この状況に気づいた他の職員が止めに入るのかと思いきや、携帯のようなもので部屋の外から撮影。最後には、床にパソコンを放り投げ、女性がパソコンを何度も両足で踏みつける。そして、真っ二つに・・・。戻ってきた上司は絶句!上司のWHYのジェスチャーでこの動画は終了する。

この動画が本物なのかどうかまだ真偽は明らかになってはいないが、多くの人がこの動画にショックを受けているは事実のようだ。このような動画の共通点は、誰も破壊の行為を止めないこと。やはり、現場は想像を絶するものなのか・・・。できれば、複数人でなんとか止めたほうがいいと思うのだが。

このニュースの元記事を読む

■関連記事