ハリウッド・スキャンダル グウィネス・パルトローの夫に不倫疑惑

写真拡大

 グウィネス・パルトローの夫でロックバンド「コールド・プレイ」のボーカリスト、クリス・マーティンと女優のケイト・ボスワースが不倫関係にあると米芸能誌「Star」誌が報じた。



 同誌によれば、マーティンとボスワースがU2のコンサートでキスしていた場面を目撃した人たちがいたという。また、米ゴシップサイト「X17オンライン」はマーティンとボスワースが北カリフォルニアのベイエリア付近でも行動を共にしていたとリポートしている。



 グウィネスとマーティンがアメリカとイギリスで離ればなれに暮らしていることや、レッドカーペット上で一緒に写っている写真がほとんどないことを理由に以前から夫婦の危機と報道されていた。

 しかし、グウィネスとマーティンは「今回の報道はデタラメだ」と主張し、彼らの弁護士たちを通して「Star」誌を告訴するかもしれないとコメントしている。

(photo by PRPHOTOS)

【他にはこんな記事も!!】
小阪由佳 ブログでやりたい放題
視聴率20%を超えた秋ドラマ「JIN」の魅力
昭和青春グラフィティ・あのころ君は若かった(3) 北海道出身の双子姉妹リリーズ

リアルスポーツとは
当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道。野球、格闘技などのスポーツに、政・財界の内幕情報が満載の夕刊情報娯楽紙!