佐々木希ウルウル

写真拡大

 モデルの佐々木希が初主演の映画「天使の恋」初日舞台あいさつが先ごろ、都内の映画館で行われ、俳優の谷原章介、酒井若菜らが出席した=写真。



 10代の女性を中心にシリーズ累計70万部ものベストセラーとなった恋愛小説を映画化。映画初主演の佐々木が体当たりの演技を披露している。

 佐々木が「緊張して、昨日はあまり眠れなかったです。みんながどう思っているのか不安です」と話すと、すでに映画を見た観客から割れんばかりの拍手がおくられ、佐々木は「よかった!」と心からホッとした様子で瞳をうるませた。



 谷原は「今のは明らかに(手を)たたくしかない状況ですからね」とおどけながらも「みなさんの泣きはらした目を見ると、間違いなく良かったんだろうと確信してます」と自信をのぞかせた。さらに「希ちゃんのきれいな背中は、ぼくも映像でしか見てない。あれは現場で見たかった」とおやじ発言も。フレッシュな共演者が多い中、ベテランの貫録で会場をわかせた。

【他にはこんな記事も!!】
のりピー 覚せい剤使用は育児ノイローゼが原因!?
酒井被告 今も愛し続ける夫との離婚調停へ
田代まさしの新メニュー始めました! 一歩一歩地道に志村さんの気持ちに応えたい

リアルスポーツとは
当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道。野球、格闘技などのスポーツに、政・財界の内幕情報が満載の夕刊情報娯楽紙!