ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

スタンコビッチ:「CLの影響があった」

2009年11月09日20時42分 / 提供:Gazzetta.it.

Gazzetta.it.RSSファイル
8日のセリエA第12節で、ローマとホームで1−1と引き分けたインテル。サイドバックを務めたキャプテンのハビエル・サネッティは、試合後にこうコメントしている。

「(ローマMFダニエレ・デ・ロッシがMFパトリック・ヴィエラとの衝突でほお骨を骨折したことについて)ラニエリ監督が審判に抗議している? 何も文句を言うようなことはなかったと思う。後半はインテルが試合を支配した。試合へのアプローチに問題はなかったよ。3日おきに大事なゲームを戦えば、常にベストじゃないのは仕方ない。スクデットを獲得するには、最後まで汗をかかなければいけないんだ」

一方、この日もユーティリティー性を発揮したMFデヤン・スタンコビッチは、次のように語った。

「ローマはここサン・シーロでいつも最高の試合をしてきた。ヴチニッチの先制点は見事だったけど、ちょっとラッキーでもあったね。それからは僕らがより気迫を見せた。こういった試合で引き分けるのはあり得ることだよ。チャンピオンズリーグの影響? 疲労は感じたよ。僕は代表に合流しないから、エネルギーを回復できるだろう」

また、ヴィエラも半分満足といった様子で、「前半はローマがよく組織され、とても拮抗した試合になった。ミリートが決めていれば、すべて変わったかもしれないけどね。でも1点をリードされて、監督はハーフタイムにもっと攻撃的な選手を入れたがったんだ。僕の交代はダメだったってわけじゃない。戦術的な問題だよ」と述べている。

なお、モウリーニョ監督はFWマリオ・バロテッリに苦言を呈したが、MFチアゴ・モッタは「勝つのも負けるのも11人でのことだ」と擁護した。

関連ワード:
インテル  キャプテン  セリエA  マリオ  ゲーム  

Ads by Google

コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:インテル

関連商品

Yahoo!ショッピング

サッカーアクセスランキング

注目の情報
加齢臭の防ぎ方を、本気で考えた
40代から発生すると言われる加齢臭。防ぎたいと悩む男性は多いが、
いくら体を洗っても、ケアは難しい。そこで、発生原因から考えれば、
解決策が見えるのではと、真剣に調べると…なるほど!


加齢臭を防ぐ秘密≫