加護亜依がみんなの気持ちを背負って「FRIDAY」を襲撃!

写真拡大

元モーニング娘。の加護亜依が10月25日にDVD「加護亜依vs.FRIDAY」を発売。それを記念して10月31日、都内でトーク&握手会イベントを行った。


本作は、数々のスキャンダルを“フライデー”された加護が同誌編集部を襲撃する内容のほか、露出度の高い過激な衣装に挑戦するなど、さまざまな企画が満載の作品になっている。


同作について加護は「現実と非現実をテーマに、わたしの疲れているところや、イライラしたり楽しんでるところがいっぱい見られる作品です」と紹介。


「FRIDAY」編集部を襲撃したことについて、「最高に気持ちよかったです。『FRIDAY』さんに撮られて悲しんだ人たちってたくさんいると思うので、その人たちの気持ちを背負って行きました!」と笑顔を見せた。また、「FRIDAY」襲撃後に編集長と対談した加護は「世間話や今までのことについていろいろ話させていただきました」と明るく語った。


そして、「今は英語とか演技を勉強してるので、そういった仕事をしていきたい」と今後の活動について抱負を語った。


【関連記事】

意味深? 加護亜依、主演ムービーに“喫煙シーン” (MovieWalker)

加護亜依が「テレビでてない」不安感でモヤモヤ!? (東京ウォーカー)

アッキーナ&加護ちゃんが、新ホラークイーンに大抜擢!! (MovieWalker)

「水着で棒倒ししてみたい」加護亜依が水着大会をPR (東京ウォーカー)