婚活が何かと話題となっている今、そんな世の中の流れに反して「恋愛はもう...」なんて口にしている人がいたら、必読です! しかし、そういう女性に限って、オンナを磨く努力を怠らない、仕事も順調、という人が多いのはじつに不思議。早速、両手(右手:社会と繋がっている後天的な相、左手:持って生まれた資質が現れる先天的な相)をチェックしてみましょう。

<手のひらのココをチェック!>
右手よりも左手の人差し指下の肉付きのほうが良い?
(両手)

<Yes>

右手よりも左手の人差し指下の肉付きの方が良い場合、あなたは、潜在意識では恋愛を切に望んでいるのにその事実に気づいていないか、実際は気づいていても本当の気持ちを見て見ぬフリをしているだけ。故に、いつまでも恋愛から逃げていると、やがて心の葛藤から本来の自分を見失うことにも。そうならないためには、今日から「恋愛はもう......」なんて口癖をやめて自分の気持ちと素直に向き合う努力を。すると、あなたは再び自分が欲している恋に出会う。

<No>

左手よりも右手の人差し指下の肉付きの方が良い場合、あなたは自分の望む恋愛をきちんと手に入れることができる。また、人差し指下の肉付きが両手とも良くふっくらとしている場合、あなたは潜在意識で望んでいることを現実にする力を持っているので、恋の季節の到来とともに自分の望む恋愛を手に入れることができる。しかし、人差し指下の肉付きが両手とも悪く平らな場合、あなたは基本的にあまり欲のないタイプなので、自分の望む恋愛を逃しがち。ときには、欲しいものは欲しい!と声を大にしてみることも大切。


<ゆきまる先生のまとめ>

じつは、人差し指下の肉付きはあなたの持つ"希望の丘"。だから、希望の丘が高いほど望む力が強く、逆に希望の丘が低いほど、全てにおいて遠慮がち。どちらが良い悪いは別として......、人生において心から欲しいと願うものを手に入れる努力をすることが大切なのです。 みなさん、happyな恋をしましょうね!