10月31日、LAで行われた「T-Mobile/Sony Ericsson」合同イベント」にゲストで登場したマリア・シャラポワ選手。

写真拡大

(日本とかマジ行きたくなくなっちゃうし…。)

10月31日、ロサンジェルス、カノーガ・パークにある「T-Mobile」ショップで、Sony Ericsson社との合同ハロウィン・イベントが開催され、女子プロテニスのマリア・シャラポワ選手がゲストとして登場した。

このイベントの注目は、何といっても“マリア・シャラポワのそっくりさんコンテスト”。本人がその審査員を務め、たくさんの自称そっくりさんたちとの交流や記念撮影を楽しんだ。

それにしてもシャラポワ選手は大柄だ。他にも数枚の写真を確認したが、どれにおいても彼女が頭ひとつ上。米国人女性だってそれなりに皆大きいのだが…。

シャラポワ選手の印象を尋ねられると、皆一様に「キレイ」、「ゴージャス」と褒め称えたが、時おり「思っていたよりデカい」と正直なことを言うヤツもいる。シャラポワはコートに舞う妖精だと思って離れて見ていればよいものを…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
アンドレ・アガシ、現役時代はアレでファンを騙していた。
アンドレ・アガシ現役時代にクリスタル・メス剤を使用か。
NBAマイアミ・ヒートのマイケル・ビーズリーがリハビリへ。
世界陸上強すぎる女子選手に男性疑惑浮上。
男子競泳フェルプス、強さの秘訣は仰天の食事内容!