(c) Lass・虹校考現学部 2009
 戦慄のサバイバルアクションが展開。人気PCゲームをアニメ化した今秋最大の異色作「11eyes」が、ブロードバンドコンテンツポータルShowTimeで配信開始された。

 「11eyes」は、侵蝕世界学園伝奇アドベンチャーゲームの世界を原作スタッフ監修のもと、アニメ用に再構築したサバイバルアクションアニメ。現在チバテレビほかローカル局を中心に放送されている最新テレビアニメだ。

<ストーリー>
 平凡な生活を送っていた皐月駆だが、ある日幼なじみの水奈瀬ゆかとともに突然不気味な異世界へ迷い込んでしまうことに。血の色にも似た不気味に赤く染まる空に、漆黒の巨大な月。そんな“赤い夜”の世界に呆気にとられる駆とゆか。さらに、2人の周りに異形の怪物が現れ襲いかかり、駆たちの命をかけた戦いが始まる……。

 ShowTimeではすでに第1話・第2話の配信を行っており、10月30日以降、毎週金曜日更新で1話ずつを追加していく。利用料金は第1話・最新話(1週間)は会員見放題、第2話以降(アーカイブ)は1話105円/3日間となっている。

■関連ニュース
三国志演義のキャラがみんな美少女に!?  人気TVアニメ第2弾
懐かしい! YouTubeで「コロコロコミック」の名作が楽しめる
時を越えて輝き続ける不朽の名作「あしたのジョー」全話を一挙に
人気ダーク・ファンタジーアニメ「剣風伝奇 ベルセルク」を3話ずつ公開
美麗なビキニアーマーを身にまとい美闘士たちがセクシーバトル!