<今回のお悩み!>
「この子は浮気しても許してくれそうだな」
「この子は浮気しても気づかなそうだな」
そう思われるのは女子として、圧倒的に損。
そうならないための秘訣を教えてください!!

<マスター潮凪のアドバイス>
では、これから、男に「この子は浮気してもだいじょうぶ」と思わせる女子のパターンをいくつか教えますので、そうならないように気をつけてみてください!!

まずは、お酒に弱くて押しに弱そうな女の子。 酔って男性にしなだれかかったり、飲み屋の外で男性から肩を抱かれていたり。 そういうのを目撃すると「軽い女だな」と思ってしまい、自分としても軽く扱おうと思ってしまうんですね。

あとは、男っぽさをウリにしている女性。 確かにこういうタイプの女性は、浮気したら死ぬほど怒りそうで怖いんですが、最後には、けろっと潔く水に流してくれそう。 そうなると、男性のほうは「怒られるだろうけど、意外にだいじょうぶかな」って思っちゃうんです。

彼氏以外に、まったく男友達のない女子も、なめられるでしょうね。 浮気がばれて怒られても、どうせ俺のところに戻ってくるだろう、他の選択肢なんかないだろうと思うと、軽く浮気してしまうことも。

あと、意外にこういうケースも多いんですよ。 忙しすぎる女性が彼氏の浮気にまったく気づかないパターン。忙しくてなかなか会えないし、部屋のチェックや携帯のチェックもできない。日頃から完全にノーマークだと、「あれ? これはだいじょうぶかな」と高をくくってしまうんです。
「私と彼は信頼し合ってるから」と、二人の関係に陶酔しきってしまうのはよくないこと。 たまに、きちんと職務質問をして、彼氏に適度なプレッシャーをかけることは重要です。

もちろん、男性がすべて浮気するわけではないですが、「ばれないようにするのが優しさ」と、浮気を前提に考えている人もいるので、注意が必要ですね。
<マスター潮凪のつぶやき>
浮気されない秘訣は飴とムチ。 たくさん愛させるのと同時に、「浮気したら別れる」というオーラをきっぱりと出すこと。彼氏を信じるのもいいですが、時々は疑いの目を向けるようにしましょう。 あと、自分が浮気しないことも基本です。自分が浮気していると、「浮気してもいいよ」という雰囲気はにじみ出てしまうものです。 気をつけましょう!