デューク更家さんの小顔っぷりに言葉を失う

読者のみなさん、こんばんは。 「男の婚活」担当のウエジです。
去る10月14日、僕は個性あふれる婚活イベントに参加してきました。
場所は、なんと目黒雅叙園。 お見合いの聖地です。

ここであのデューク更家さんが「婚活に勝つウォーキング」を教えてくださるということで、参加者も100名余りの盛況ぶりでした。

さて、僕の感想。
「デューク更家、おっとこまえやん!」

顔ちっちゃいし、身のこなしはスマートだし、トークは上手いし。一緒に写真も撮ってもらいました。

会場の中央には、ファッションショーのようなランウェイが。
そこでデューク更家さんが、華麗なるウォーキング、さらにはデューク流モテ術を披露してくれます。
気づけば一時間弱、デュークさん喋りっぱなし! でも全然退屈しないんですよ。
例えば「命門」というツボのハナシ。
命門は背中、へその裏側の部分なのですが、ここは全ての気が集中するツボだそうです。 デュークさんいわく、意中の女性がいたら彼女の命門を狙え、と。 そしたら"イチコロ"だとか!
こんなふうに直接婚活には関係ないネタも交えながら、華麗なウォーキング方法のレクチャーを受けます。
モテ・ウォーキングの秘訣「ピンクゴールドーーーォ!」

さて、デュークさんに習ったウォーキング術をご紹介。
まずは「仙骨(骨盤の中央にある骨)」をしっかり立たせるところから始めます。 大切なのは、目の前にピンクゴールド色のオーラを妄想すること。 ただし、残念ながらうろ覚えにつき、間違っている可能性大。 正しいウォーキング方法を学びたい方はコチラへ!

オーラって今までいまいちピンと来なかったのですが、今回実感しました。 デュークさん、めっちゃオーラ出てたもん。 人を惹きつけるパワーって大事ですね。 みなさんも一緒に叫びましょう。
「ピンクゴールドーーーーーーーーーォ!」

取材協力: DUKESWALK

こればっかりは、にわか仕込みでは無理そう。 デュークスウォークを体験できるスペシャルレッスンは随時開催中。 詳しくは公式サイトをご覧ください。 デュークさんだらけなスゴいサイトです! http://www.dukeswalk.net