右腕が以上に太いアームレスリング・チャンピオン00
こちらはドイツのアームレスリング・チャンピオン、Matthias Schlitteさん22歳。

ポパイのような右腕に比べると左腕が貧層に見えますが、おかしいわけでは無く、むしろ通常の太さです。

腕相撲の対戦相手が気の毒になるくらい、右腕の筋肉だけが太く発達してしまったようです。

右腕が以上に太いアームレスリング・チャンピオン01
この写真がたまたまそう見えるだけかもしれませんが、太さだけでなく長さも違うような…。

右腕が以上に太いアームレスリング・チャンピオン02
筋肉もりもりというより、ぱんぱんに腫れあがっているような感じも。

右腕が以上に太いアームレスリング・チャンピオン03
隣の人もかなり太い腕をしていますが、並べると細く感じるほどです。

右腕が以上に太いアームレスリング・チャンピオン04
うーん、右腕だけサイボーグみたい。

右腕が以上に太いアームレスリング・チャンピオン05
やはり国内でも人気の用で、テレビでも引っ張りだこ。

どうしたらこんな右腕になるのかわかりませんが、見かけだけではなく筋力も一番というのが凄いですね。

現在75kg級のドイツチャンピオンだとのことです。

2006年のときの対戦映像。

Champion with a Popeye Forearm – Neatorama

関連記事