セクシーアイドル杏野はるなスゴイ! 書道がスゴクうまかった!

写真拡大

セクシャルでゲーマーなアイドル・杏野はるなちゃんが、書道がとても上手であることが判明した。これは杏野はるなちゃんの公式ブログ『杏野はるなの日常』に掲載された書道写真で判明したもので、「源平唐魔伝 杏野はるな」という字を上手に書いている。確かに、素人のガジェット通信記者が見ても上手だと感心してしまう美しさだ。ゲームが上手でカワイイだけじゃない、杏野はるなちゃんの新たな才能が垣間見えた感じがする。

しかし、素人がゆえに上手に見えているだけで、書道に精通した人からすれば下手なんじゃないの? という疑問があるのも事実。ということで、学生時代から書道を習っているという佐々木Mさん(グラフィックデザイナー / 29歳)に杏野はるなちゃんの書道写真を見てもらい、評価してもらった。

佐々木Mさんによると、「私が評価なんておこがましいですが、しっかりとした読みやすい字ですね。厳密にいえば書道にどれが正しいという書き方はありませんが、しっかり感を追求していきたいならば、もっとかっちりと魔と伝を書いたほうがいいですね。少し乱れを感じます」とのこと。

よくわかりませんが、しっかりとした字を書いているのは確かなようだ。話によると、杏野はるなちゃんは海外で子どもたちに対して募金を寄付しているという。字もキレイで、ゲームも上手くて、セクシーで、さらに社会貢献までしている杏野はるなちゃん。ちょっと、他のアイドルとは違うようだ。

■最近の注目記事
ヤフオクに 「裁判所に提出した殺人及び殺人未遂の証拠書類5点セット・ビデオテープ付き」出品
ホリエモン「ごちゃごちゃ言うヤツは映画『カイジ』でも観ろ」
雑誌をスキャンして売っている『コルシカ』で雑誌を買ってみた
『どん兵衛』を作ってくれる渋谷の店で食べてみた!
『ジョジョの奇妙な冒険』の「悪魔の手のひら」実在していた!