ハーモニカの達人

写真拡大

ニコニコ動画で現在総合1位になっている素晴らしい動画があるので紹介。
男性がハーモニカ1つで会場を感動の渦に包み込むという奇跡の様な出来事が起こる動画だ。

ハーモニカといえば吹くだけでなく、吸うことでも音がでる楽器。
小学生の頃に触ったり、演奏したりしたことある人もいるのではないだろうか。
正しい位置で吹くことが出来ず、思った通りに曲が吹けなかったという経験をもつ方もいるだろう。

そんなハーモニカをオーケストラの様に演奏している男性が以下の動画だ。
どこで息継ぎしているのか分からないくらいの肺活量に驚かされ、ニコニコ動画には以下の様なコメントが付けられている。

・インテル入ってるw
・いつ息してる?
・トランペットかよw
・酸欠になりそうw
・サーセンwww


と、もの凄い勢いのコメントが付けられている。
動画の最後には会場中の客が総立ちになりスタンディングオベーションを行うというシーンもある。
是非この動画を見てハーモニカの可能性を知って欲しい。

現時点での再生数は36万を超え再生数でも総合1位になっている。


オーケストラに勝るハーモニカ

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
打倒キンドル? アイリバーが電子ブック「ストーリー」を発売
『ゴールデンエッグス』の『PLUS heads』が映画を配給 『SING FOR DARFUR』で貢献したい
「朝鮮ではありません、韓国です!」NVIDIAの誤表示が話題に
ライブドアブログの公式書籍が初っぱなからパン○ラしてる件
サーカスの謎の求人情報「DCシリーズが嫌いな人募集」について聞いてみた!
敵を倒すとHDDのファイルが削除されるシューティングゲーム登場

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース