Xbox360の中が『ドリームクラブ』でいっぱいだよぉ

写真拡大

皆さんこんにちは、ガジェット通信ゲーム班です。なんと、Xbox360が『ドリームクラブ』に占領されていることが判明しました。Xbox360専用ソフト『ドリームクラブ』は、キャバクラ体験……、じゃなくて女の子とお酒を飲みつつ愛を育んでいくゲームで、キャバクラでいくら女の子に貢いでもモノにならないおじさんたちの夢を叶えてくれる、まさに夢(ドリーム)のようなゲームです。あ、キャバクラゲームじゃないですよ。

占領されているという話に戻ります! Xbox360のマーケットプレイスはゲームの追加コンテンツやゲームそのものを購入できる場なのですが、Xbox360を起動してマーケットプレイスの「新着コンテンツ」や「人気コンテンツ」を覗いてみると、なんと『ドリームクラブ』の追加コンテンツだらけ!

「ドリームクラブチケット」と「いつでも〇〇のコスプレでお出迎え」などが追加コンテンツとして登場しているようですが、特に人気なのがコスプレ! いつもとは違ったコスチュームで女の子たちの肢体を眺めたい男性たちの欲望が購入(数百円)に走らせるのでしょうか?

特に「ビキニ」、「スクール水着」、「サンタクロース」のコスチュームが人気のようで、なんともエッチな感じですね。ほかにも、「セーラー服」や「体操服」もあるようです。これって『ドリームクラブ』っていうより『イメージクラ……』、いや、なんでもありません。ちょっとエッチな服装の女の子を数百円で見られるなんて、お客さん、ほかにはありませんよ! ちなみに「ドリームクラブチケット」はゲーム中で料理や飲み物を半額で購入できるアイテムとのことで、ゲーム攻略にはもってこいのアイテムです。

それにしても、Xbox360のマーケットプレイスが『ドリームクラブ』のピンク一色というのは圧巻です。「人気ダウンロード」欄に『ドリームクラブ』と一緒に並んでいる『Fallout3』は核戦争後の世界を描いたゲームなのですが、『ドリームクラブ』のセクシーなイメージと、核戦争のイメージにギャップがありすぎて、マーケットプレイスを見ているとなんだか笑えてきます。

もしXbox360をお持ちでしたら、インターネットに接続させて『ドリームクラブ』の追加コンテンツを見てみてはいかがでしょうか? そう、見るだけタダです。以上、ガジェット通信ゲーム班でした。

■最近の注目記事
韓国のガンダム『テコンV』が竹島から日本人を追い出すPV
19歳ニート女性が発見! 秋葉原の「中華人→文明衛生」って何?
発売日決定の『FF13』! 各マスコミの報道情報をまとめてみた
漫画家がNHKの「ほんっと〜に不愉快!」な対応に取材拒否! 真相を語る
覚えられるなら覚えたい『ドラクエ』の魔法ベスト10! 5000人調査