アッキーナがオードリー春日に「復帰おめでとう!」

写真拡大

ファーストリテイリングの低価格ブランド「g.u.(ジーユー)」の990円シリーズ新商品説明会が行われ、“990”から“キュッキュープロデューサー”に就任したタレントの南明奈さんが登場。990円シリーズを使ったコーディネートを披露した。

他の写真も見る: 春日さんの復帰に拍手で喜ぶアッキーナ

「今日は秋冬のトレンドを取り入れた“アッキーナ風究極キュート”です」と、g.u.のピンクのニットにフェイクファーベスト、ヒョウ柄のミニスカートで登場した南さん。今回、プロデューサーに就任したということで、人生で初めての“名刺”も作成。「ウレシイです。わ、大人!と思いました。もったいぶってまだ数枚しか配っていないんですけど(笑)」とご機嫌。プロデューサーらしく、南さんオススメのカップルコーディネートやファミリーコーディネートを披露した。

そして、会見では新型インフルエンザから仕事復帰したお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰さんについて「テレビで元気な姿を見ました。よかったですよね」と、満面のアッキーナスマイルで語った。

今回、g.u.の秋冬モノでは990円シリーズを大幅拡大。新作カラージーンズなどボトムスを中心に200種類以上のアイテムがそろう。南さんは「990円でたくさんの種類があるので、毎日オシャレを楽しんでください」とアピールした。【東京ウォーカー】

【関連記事】
流血騒ぎも!? オードリー、ビーチフラッグで大熱戦! (東京ウォーカー)
アッキーナが、ニーハイ制服姿のブッ飛び女子高生に!! (MovieWalker)
アッキーナには興味なし?オードリー春日「10歳以上年上がいい」 (東京ウォーカー)
「20代で結婚したい!」アッキーナ、ポリス姿で大告白 (東京ウォーカー)