9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『TGC(東京ガールズコレクション)』のサプライズゲストのひとりとしてKAT-TUN赤西仁が登場。監督・小林武史とともに、来年1月公開の映画『BANDAGE』をPRした。

 赤西が登場したのはショーの終盤。映画の予告映像、収録風景などが画面で流れたのち、赤西が姿を表すと、会場は黄色い歓声に包まれた。黒いハットに白いTシャツ、チェックのベスト、半端丈のダメージジーンズ......というコンサートなどでもおなじみの"仁スタイル"だったが、左手の薬指にはタトゥーシールが貼られており、映画内の役柄、バンドLANDSのボーカル、ナツとしての登場だったようだ。

「サプライズ」とはいえ、ネット上では以前から赤西の登場をほのめかす書き込みが見られ、会場にはジャニーズコンサートでおなじみの"ウチワ"を持ったファンもちらほら。かつて『フライデー』されたこともあり、その後も自身のブログに思わせぶりなコメントを書き散らしてファンの反感をかいまくったモデル・西山茉希と公の場で久々に共演を果たすということで......

「『絶対、舞台裏でいちゃついてるはず』『Crystal Kayとの曲コラボに続いて、また仕事にプライベートの女関係を持ち込んで!』『アフターパーティーもきっと楽しんでるよね』など、ファンの話題はそっちに集中してましたね(笑)ステージでは特に西山との絡みはなかったようですが......」(KAT-TUNの熱心なファン)

 参加した観客によると、この日は「笑顔でゴキゲン」だったという赤西。肝心の歌は、音を外したり手のひらに書いたカンペを見ながら歌ったり......と、やっつけ仕事の感も否めなかったようだが、総勢100人を越す美女モデルに囲まれ、本人的にはかなりおいしい仕事だったに違いない。映画『BANDAGE』PR活動はこれから秋に向けて本格始動する予定で、早くも8日の『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ)番組表には「赤西仁新バンド結成」という表記が見られる。バンドのボーカルなら、まずは歌詞くらい覚えてね! 赤西くん。


【関連記事】 「目はうつろ、顔色も悪く......」KAT-TUN赤西仁 流出画像の"ヤバ顔"に騒然
【関連記事】 押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中
【関連記事】 「みんな出てんの!?」KAT-TUN赤西仁が映画『ごくせん』に出られない裏事情
【関連記事】 大麻有罪の元テニス選手とKAT-TUN赤西仁の危ない関係
【関連記事】 「ハーフ美人と...」KAT-TUN赤西仁のプライベート写真が流出!?