中途半端に時間が余り暇を持て余してしまうときや、イライラしてストレス解消をしたいときにちょうどいい、簡単操作でゾンビを倒していくゲームがあるようです。マウスでの操作だけなので気軽に楽しむことができ、簡単にさくさく進めることができるのでストレス解消にもちょうどよい難易度になっています。

詳細は以下より。
Ragdoll Zombie Slayer

これがRagdoll Zombie Slayerのトップ画面。画面をクリックするとゲームがスタートします。


難しい捜査は必要なく、マウスで丸いカーソルを動かし弾を撃つ方向を決めてクリックで弾を発射するだけ。


銃に込められる弾は3発。弾が切れたら補充に時間がかかります。


正面からだけでなく、上からゾンビが飛びかかってくることもあります。


アイテムも飛んできます。


イライラしているときに叫びながらゾンビを倒しているだけで、十分ストレス解消になりそうです。


・関連記事
襲い来るゾンビを撃退するゲーム「Boxhead The Rooms」 - GIGAZINE

ゾンビに加えて赤鬼まで襲撃してくる「Boxhead More Rooms」 - GIGAZINE

ゾンビがすごい勢いでホラー映画みたいに襲ってくるゾンビモードを「カウンターストライクオンライン」でやってみたら人間狩り状態に - GIGAZINE

記事全文へ