イタリア・コモ湖畔の別荘でこの夏を過ごしているジョージ・クルーニー(48)。彼は今、その邸宅を盗撮したパパラッチを訴えようとしている。しかも、13歳少女のトップレスという衝撃的な写真をめぐって、のようだ。

俳優ジョージ・クルーニーはこの度、イタリア・コモの別荘の壁をよじ登って敷地内の様子を撮影したパパラッチについて、正式に訴える構えを見せている。

もちろんパパラッチの当初の目的は、噂のカップルとなっているクルーニーとエリザベッタ・カナリスさんのラブラブな様子を撮影すること。ところがゲスト・ルームにはトップレスになっている少女がおり、その写真をもパパラッチは撮影した。

その女の子は13歳とのこと、もちろんただ着替えをしていただけということもある。だがこうした写真を、有名芸能誌が買い取りスクープとして掲載した。そのため、クルーニーはパパラッチだけではなく、その雑誌の出版社をも訴えるとしている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

【関連記事】
G・クルーニー恋人に学ぶ2ショット写真を残すことの大事。
G・クルーニー、イタリアで人気TV司会者の美女と恋に落ちた?
G・クルーニー、三輪車でお行儀よく安全走行。
G・クルーニー霊媒師の元へ通う。あの子と語りたい。
G・クルーニー新恋人はまたもやカクテル・ウェイトレス。