卑猥な動画へリンクされる押尾学のWikipedia

写真拡大

俳優でもあり『LIV(リヴ)』のボーカル歌手として活躍する押尾学(おしおまなぶ)が所属事務所のエイベックスから契約解除されたと公式サイトで発表されネットで話題になっている。
契約解除理由は明らかになっていないが、『当社に所属するタレント押尾学が、当社との契約に違反する行為を行い、本日付にて契約解除いたし ました』としている。契約違反がどのような内容だったのか、どのような行為を行ったのかが不明のまま。

また押尾学自身のブログが先ほど削除されている。ブログはサイバーエージェントが運営する『アメーバーブログ』。どういった経緯で削除されたのだろうか。
この件についてサイバーエージェント広報に問い合わせしてみるも担当が不在とのこと。
何か進展がありしだい連絡をくれるとのことだ。

また、この飛び火は『Wikipedia』にまで行っており現在編集合戦が行われている。
卑猥な動画へのリンクが貼られたりとWikipediaの押尾学項目は現在めちゃくちゃな状態だ。
しかし重要なエイベックスとの契約解除の件が書かれていないのが気がかりだ。

『2ちゃんねる』などネット上では“お塩先生”と呼称される押尾学だが、何が原因で契約解除されたのだろうか。

今後も各所で何かと騒ぎになりそうだ。

追記 2009/08/03
押尾学は麻薬取締法違反容疑で逮捕された模様。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
口でエレキギターのモノマネをする凄い動画!
ドラえもんの“のび太”は天才なのかもしれない?
ドラクエ9の“すれ違い通信”でアイドルとすれ違った!
Yahoo!グルメの1分で出来るおもしろレシピ
八戸の美人議員、藤川ゆりに不倫発覚!? 真相を聞いてみた!
綾波のコスプレしてる子がハンドルネーム募集

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース