マイクもキラキラ!渋谷に“デコカラオケ店”が登場!

写真拡大

携帯電話やデジカメ、iPodやパソコンまで、ラインストーンでキラキラさせる“デコグッズ”はギャルの間ではもはや常識。そんな中、マイクや壁がキラキラの“デコ部屋”がギャルの聖地・渋谷「ビッグエコー」渋谷パート2店に誕生! ショッキングピンクやシルバーのキラキラに包まれた部屋で、アゲアゲ気分でカラオケを楽しむことができる。

他の写真も見る: 気分がアガる!?キラッキラのマイクやデンモクはコレ!

8/1(土)から8/31(月)までの期間限定となる同企画は、今年8/5にシングル「ナツラブ」でデビューする正体不明のギャルユニット「Juliet(ジュリエット)」とのコラボレーション。同ユニットのプロデュースを務めるモデル集団「Romeo(ロミオ)」が部屋を作り上げた。

コラボルームは8人部屋の1室のみ。壁やテーブルがピンクやシルバーで“デコ”されているほか、マイクや電子目次本“デンモク”もラインストーンでキラキラにデコ。モニターもふわふわのファーに包まれているなど、とにかくド派手な空間は、友だちや恋人同士で盛り上がるのにぴったりだ。

「ギャルといえば渋谷、そしてカラオケは人気の遊びの1つです。かわいいものが好きな方に来ていただきたいですね」と話すのは同店広報。前回、携帯小説「恋空」とのコラボルームを作ったときには、その話題性もありかなりの集客があったという。

今回のデコ部屋も料金は通常料金と一緒なので、人気が集中すること間違いナシ。行くなら予約しておくのがベストだ。ちなみに部屋に入れなくても「デコマイクはどの部屋にも貸出可能ですよ」(同広報)とのことなので、安心して行こう。気分がアガるデコ部屋で、思う存分盛り上がっちゃって!【東京ウォーカー】

【関連記事】
BIGBANG登場に、渋谷スペイン坂が騒然! (エンタメ)
女子ウケ確実!キラッキラの“キティの紅茶”とは (東京ウォーカー)
カラオケする観音様も!?“巨大仏ワンダーランド”発見 (東海ウォーカー)
渋谷に田んぼが!「渋谷米」を作る美女軍団って? (東京ウォーカー)
キラキラで女子力UP!“kitson”の気になるラインナップとは? (東京ウォーカー)