朝青龍オフィシャルブログ
 今年初場所で復活優勝を果たしたものの、春場所、夏場所と優勝を逃していた第68代横綱・朝青龍が、6日付のオフィシャルブログでタミル夫人との離婚を発表した。

 朝青龍はブログで、「わたくし、朝青龍明徳は今年に入り離婚したことを発表させていただきます。2人で何度も話し合いを重ねた上での結論です。初場所で23度目の優勝をしましたが、春場所、夏場所と優勝を逃し名古屋場所に集中したいと思い、このタイミングでの発表とさせていただきました。関係各位及びファンの皆様には突然のことでご心配をおかけするとは思いますが今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします」とコメント。名古屋場所に集中するため、このタイミングでの発表となったようだ。
 
 また、朝青龍のマネージャーである一宮章広氏も、同ブログに「今回この様な形の発表となり大変申し訳ありませんでした。名古屋場所に集中するため親方含め本人と相談した結果の発表でした。出来るならば場所も近いので報道各社様には、そっと温かく見守っていただけるとありがたいです。」と綴っている。

■関連ニュース
グラビアでも活躍するタレント・金田美香がJリーガーとの結婚を発表
交際報じられたNON STYLE石田、自身のブログで認める「いずれ同棲も」
赤裸々に私生活を公開!? マリエのオフィシャルブログがオープン
オフショット映像も充実! ファン必見の新垣結衣ファンクラブサイト