ゲストさんログイン

ウェブ検索

連日更新!スポーツ総合サイト

ミラン、L・ファビアーノにオファーか

2009年07月03日17時13分 / 提供:Gazzetta.it.

Gazzetta.it.RSSファイル
ヴォルフスブルクのFWエディン・ジェコを取り逃がしたミランは、次のターゲットに狙いを変更している。それはジェコよりもコストがかかるセビージャのFWルイス・ファビアーノだ。

L・ファビアーノはセビージャと2011年まで契約を残しており、また彼は180万ユーロ(約2.4億円)の年俸を受け取っている。セビージャはL・ファビアーノの値段を6000万ユーロ(約80億円)と設定しているが、しかしこの値段は法外だ。現実的には3000万ユーロ(約40億円)くらいだろう。

しかしミランにはこれでもまだ高いようだ。ミランがセビージャに対して送ったオファーの金額は、1500万ユーロ(約20億円)と言われている。スペインのビッグクラブはFWカリム・ベンゼマ(リヨンからレアル・マドリーへの移籍が決定)や、FWダビド・ビジャなどを追っているため、L・ファビアーノの争奪戦はそれほど熾烈を極めるものではない。

スペイン以外ではミランをはじめ、プレミアリーグのクラブが狙っているとも言われている。ミランとすれば、L・ファビアーノの価値が正常なものになるまで辛抱強く待つ必要があるだろう。

またミランは、アーセナルのFWエマヌエル・アデバヨールにも関心を示しているが、その一方で、R・マドリーが放出リストに名前を挙げているFWクラース・ヤン・フンテラールの獲得も視野に入れている。

関連ワード:
ミラン  セビージャ  ユーロ  スペイン  プレミアリーグ  

Ads by Google

コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

関連ニュース:ミラン

関連商品

Yahoo!ショッピング

サッカーアクセスランキング

注目の情報
アフラックの代理店制度のご案内
開業資金や経験はいりません!自宅を拠点に独立してみませんか。
開業前の研修充実。仕事はアフラックが全面的にバックアップします。
全国で1万8000人以上の方がイキイキと活躍しています。


代理店募集サイトが新オープン