ソニーが手軽に楽しめる定番ゴルフゲームとして非常に高い人気を集めている「みんなのGOLF」や「みんなのテニス」に続く最新作を発表することが明らかになりました。

はたして今度はどのスポーツがゲーム化されるのでしょうか。

詳細は以下から。
これが「みんなの」シリーズ最新作の告知ページ。プラットフォームはPSPで、詳細は7月3日(金)に発表されるそうです。

みんなの……


ページを注意深く見ていると、雲の間から「」という文字が一瞬だけ見えます。


なお、詳細の発表と同時に体験版が配信される予定となっています。

・関連記事
ソニー、携帯電話とPSPを合体させた真の「プレイステーションケータイ」を開発か - GIGAZINE

ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へ - GIGAZINE

ついにソニーが「PSP Go」を正式発表、800車種以上が登場する超絶ボリュームの「グランツーリスモ」も - GIGAZINE

「メタルギアソリッド」や「バイオハザード」などの完全新作がPSPソフトとして続々発表される - GIGAZINE

突然発表されたPS3ソフト「FINAL FANTASY XIV(FF14)」の世界観が明らかに、HD画質のムービーも - GIGAZINE

記事全文へ