(c) SBS, SBSi All Rights Reserved.
 貧しくもプロゴルファーを夢見る少女と、そんな彼女を支える男たちを描いた感動韓国ドラマ「ライバル」が、ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で配信開始された。

 「ライバル」は2002年に韓国SBSで放映されたドラマで、ゴルフの世界に飛び込む少女の成長を描いた感動作。主人公の少女ダインを「おいしいプロポーズ」のソ・ユジン、異母妹チェヨンを「ファッション70's」のキム・ミンジョン、親友のウンセを人気コメディエンヌのパク・キョンリムが演じているほか、「ファン・ジニ」のキム・ジェウォンと、「プラハの恋人」のキム・ジュヒョクが、ヒロインのダインを支える魅力的な男性を熱演している。

 病床の母を抱えて借金だらけの兄を助けるため、ダインは以前から興味のあったゴルフの世界に飛び込んだ。ダインはめきめきと才能を発揮し、異母妹の嫉妬と執拗なイジメに遭うも、ヤクザのウヒョクと初恋の人テフンに支えられながら、プロゴルファーとして、1人の女性として成長していく……。

 視聴料金は第1話が会員無料、第2話以降は1話210円/3日間で、6話パック(2話〜7話、8話〜13話)1,050円/14日間、7話パック(14話〜20話)1,260円/14日間も用意されている。

■関連ニュース
死体は何を語るのか? 韓国版「CSI:科学捜査班」が面白い
弁護士の兄と暴力に頼る弟がひとりの女性を〜韓国大作「嵐の中へ」
ShowTimeで毎週5万円分の旅行券が当たる「大韓国祭り!」開催中
婚約者を亡くした女と人を殺めた男〜許されない男女の恋物語
“アラサー”女性のホンネに鋭く切り込んだ「マイ・スウィート・ソウル」