全米で大ブレイク中のセクシー女優、セックス・テープが流出!!

写真拡大

 全米で大人気のTVドラマ・シリーズ『ゴシップ・ガール』の主演の一人で、ティーンの新たなアイコンとして人気急上昇中の女優、レイトン・ミースター(23)のセックス・テープが流出した!

 アメリカのヌード&ゴシップ・サイト「Egotastic!」によると、先週金曜日に「celeb-hotline.com」にレイトンのセックス・テープがリークされ、有料で公開されている。ニューヨーク、ブルックリンにて数年前に撮られたビデオらしく、28点にも及ぶサンプル画像を見てみると、どうもこれはレイトン本人のものである確率がかなり高い。

(流出したヌード画像はこちら)

 その画像の内訳はというと、半数が今よりも少しふっくらとした、レイトンと思われる人物の顔アップ写真。それ以外は、ベッドの上で下着姿になっている上半身の写真と、形の良いバストを露わにしたショットが3枚、さらにTバックを穿いたヒップのアップ写真というもの。

 その多くは、ベッドに横たわる何者か(おそらく当時の恋人)が、ベッドに横たわり下から撮ったものと思われる。例えばパリス・ヒルトンのような実際のセックス・シーンの画像はまだ出回っていないので、この写真以外の具体的なテープの中身は分からないが、流出するのは時間の問題だろう。

 レイトンサイドから、このテープについてのコメントはまだ何も出ていないが、このスキャンダルが原因で、女優として人気沸騰中で、さらに間もなくミュージシャン・デビューを飾りアルバムをリリースする彼女に、ネガティヴなイメージがまとわりつくのは避けられないだろう。

 NYのハイソなエリアに住むセレブ高校生たちの、恋愛や青春、家庭問題などリアルな生活を描き人気を博す『ゴシップ・ガール』のサード・シーズンは、9月より全米で放映がスタートする。日本でも現在、ファースト・シーズンが「スーパー!ドラマTV」にて放映中。レイトンは同番組で、学園の女王ブレアを演じている。テープ流出がきっかけで彼女に興味を持った方はぜひ。
(真里)

【関連記事】 宝石紛失騒動に巻き込まれたリンジー、ヌード写真をTwitterにアップ
【関連記事】 リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定
【関連記事】 『ゴシップガール』のケリー・ラザフォード、夫に知らせずに出産!
【関連記事】 披露宴間近で川島なお美のお姫様ごっこ、いよいよピークに
【関連記事】 激しい口説きバトルが勃発! プルデンシャル生命の剛腕合コン