090622iphone3gzenya.jpg


iPhone発売2回目とあって、手際いいですね。

今週金曜のiPhone 3G Sの発売を記念して、ソフトバンク主催の前夜祭が開催されることになりました。

場所はソフトバンク表参道のすぐ隣「原宿クエストホール」で、時間は午後8時オープン、午後10時スタート。先着400名だそうです。ゲストはオーガナイザーとして林信行さんサプライズゲストが出演。ゲストっていうと、やっぱり孫さん

ここまでは普通のイベントと変わらないんですけど、1つ重要な情報が!

終了後は、前夜祭のご参加受付順でソフトバンク表参道にてiPhone 3G Sの販売をさせていただきます。

予約して並ぶ予定の人はこのイベントに参加するのが吉でしょうね。予約してなくてこの前夜祭に参加されない方は、自動的に401番目からの受付になるそうですよ。

もちろんギズモードも参加予定。ギズTシャツ着て、あの帽子かぶって...

帽子作らなきゃ!


ソフトバンク , AppBank

(大野恭希)


【関連記事】
OS 3.0の新機能をいち早く試せるiPhoneアプリ達と解説
iPhone 3.0で脱獄、できちゃいました
iPhone 3G Sでゲーム大好き層も狙っていける!?
iPhone 3.0でテザリング、できちゃいました
iPhone 3G S実機最速レビュー(動画あり)