「もう…心身ともに、疲れ果てた」などとブログに書き込み、ネットで波紋を広げていたタレント・来栖あつこが、2009年6月21日に記事を更新した。

   来栖は15日のブログで「私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された」「もう…心身ともに、疲れ果てた。私だけの問題ではなくなった今、選択した」といった意味深な言葉を綴っていた。1日中涙が止まらず、食事もとれない状態であることも報告し、「何があったんだ?」「なんかヤバそうだ」とネット上で心配されていた。

   21日の更新では「Gratitude」(感謝)というタイトルで、「心配してくださった皆様に心よりお詫び申し上げます」とまず謝罪。ファンから励ましの言葉をもらい「感謝しております。本当に、ありがとうございます・・・」と綴った。

「まだまだ本当の私に戻ったとは言えませんが、少しずつ食事も出来るようになりました」

とのことで、どうやら回復の段階に入ったように見える。

   来栖は1978年生まれの31歳。96年に特撮番組でデビューし、その後はグラビアなどで活動していた。

J-CASTニュースとは?

従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
コアラのマーチとコラボした「コアラのマーチの天気予報」が4月24日オープン!
J-CASTニュースメルマガも5月から配信中!