赤ちゃんがブレイクダンス

写真拡大

大器晩成とは逆に、少年時代から才能を発揮する天才がたまにいる。モーツァルトも
「神童」と呼ばれ、3歳の時からピアノを正確に弾いていたというが、最近YouTubeに投稿された、とある赤ちゃんの身体能力がすごすぎると話題になっている。

問題のビデオはこちら。後半でブレイクダンス?を踊りだす。


両親は「何も教えていないが、テレビを見て覚えたみたいだ」とコメントしている。
赤ちゃんには先入観がないので、ダンスの映像がスムーズにカラダに浸透したようだ。
神童が見せるこのような「素直な吸収力」には感心する。

同じ赤ちゃんが、ムーンウォークらしきものまでしている。


赤ちゃんの動画はよく見るとどうやらネタ動画のようだが、ここまで作りこまれているのは珍しいのでは。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
『ぐるなび』でふざけた情報を登録してるお店発見!
『ギガジン』インタビュー後半 「ギガジンが始まるまで」
「裁判員制度の手紙来ちゃった〜」 ブログやSNSサイトで情報公開?
『ギガジン』インタビュー前半 「かなり強まっているブロガーにはギガジンへ是非とも来て欲しい!」
エッチ漫画家宮崎摩耶の仕事場に突撃! トレビアンのキャラクターを作ってもらった!
工場萌えクルーズに行ってきた! まるで魔晄炉!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース