いっしょに き・ん・と・れ

写真拡大

先日話題になった筋トレDVD『いっしょにトレーニング』の実写版らしい物を発見。
タイトルは『いっしょに き・ん・と・れ』という動画で『いっしょにトレーニング』のDVDに出てきたひなこそっくりな格好に、ひなこイラストが描かれたアイマスクまで付けて登場するというカオス過ぎる展開。
胸の大きさはひなこと類似していそうなのだが、問題は“お腹”なのだ。お腹に無駄な筋肉?が付いてしまっていて、ひなことは明らかな別人。
『いっしょにトレーニング』と同じメニューをこなすこのオマージュ動画。
「二次元はダメだ!」という人は、この実写版で……と、オススメしたいところなのだが、実はこの動画、アダルトビデオ作品というもうひとつのオチがある。

『いっしょにトレーニング』の人気にあやかって作られたパロディー作品で、エッチなシーンもあるとか。
トレーニング教材だと思って見ていたら、いきなりエッチなシーンがババーンと登場するのでは参ったものだ。

『ニコニコ動画』でも「まさかの実写w」「やっすいAVだなw」「腹出過ぎ」「腹」というコメントが付けられている。

これ以上はこの記事では触れることができないが、どうしても気になる方は自己責任で検索して探して欲しい。



関連記事:アマゾンの筋トレDVDが凄いことに!
参照:いっしょにき・ん・と・れ(YouTube)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
お笑い芸人「はんにゃ」川島のブログが大炎上! 番組内で女性店員を罵倒?
元ライブドア広報の乙部さんが再婚? 相手は年下の美容外科医
『Windows7』にIE搭載は無し! でもどうやってネットやるの?
Yahoo!トップページに不具合? 珍事にお祭り!
盲目のピアニスト辻井さんに記者があり得ない質問を!
なべやかん単独ライブ直前の楽屋に乱入! かなり緊張しているようだった

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース