<テレビウォッチ>NBAダラスマーベリックスが開催するミニキャンプに招待されている、元NBAプレイヤーの田臥勇太選手がブログで、意気込みを語っている。

   「Go to Dallas」と題した2009年6月10日のブログによると、アメリカ入りは先週から。そして、6月11日にはキャンプ地のダラスへ移動する。「ダラスには何度か行ったことがあるので練習場の感じ、街の雰囲気などは多少わかっています」。

   しかも、ダラスの練習場はNBAチームの中でも、いちばんのオシャレな作りなのだという。田臥選手はキャンプへの意気込みについては、こう語っている。

   「明後日からのミニキャンプ」「どんな選手が集まってきてどんな練習をするのかまったくわかりません。それだけに、今から楽しみです!」

   スピードをいかしたプレーを武器に、コートを掛け回りたいとも。「とにかく激しく全力で戦ってきます!」

J-CASTニュースとは?

従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
コアラのマーチとコラボした「コアラのマーチの天気予報」が4月24日オープン!
J-CASTニュースメルマガも5月から配信中!