『世界にたった1枚しかない』あなた好みのポストカードを作れる、iPhoneアプリ。Roguesheep.Apple Design Awards 2009受賞作。

写真拡大

海外や国内の遠方の友人からのポストカードで、なんだか「じ〜ん。」ときた体験は誰にでもあることだろう。電子メールを誰でも使う昨今。ポストカードのぬくもりを忘れてはいないか!!そんな温もりを忘れてしまったあなたに,とっておきのアプリを紹介しよう。

iPhoneアプリ、Roguesheep。このアプリでは、自分のライブラリーからでも、新しく取る写真でも、簡単にアプリに用意されたポストカードのデザインに入れ込むことができる。

このアプリ、実は、Apple Design Awards 2009受賞作。

とにかくポストカードのデザインが豊富なのが嬉しい。ユーザーは50のデザインから好きなものを選択できる。もちろんメッセージも書き込め、フォントの色や大きさも変幻自在。写真に関しても、ポストカードにうまくフィットするように変形が可能だ。

世界に一枚しかないポストカード。きっと大切な人のハートをわしづかみだ。

ss01.jpg

appstore

【製品概要】

タイトル:Roguesheep
リリース日:2009年5月27日
販売会社:Roguesheep
価格: $4.99

© 2009 RogueSheep Incorporated