テクモがE3でPSP、PS3向け新作2タイトルを発表!

写真拡大

テクモは、現在開発中のPSP用『アンデッドナイツ』(2009年秋発売予定)と PS3用『QUANTUM THEORY(仮)』(2010年発売予定)の新作2タイトルを発表した。あわせて公開されたティザーサイトでは、現在北米にて開催中のE3出展とあわせ、新トレーラーも視聴可能だ。

▼『アンデッドナイツ』
一族を滅亡させた王に復讐を果たすため、自らの魂と引き換えに悪魔と契約し「不死」の力を得る―。群れをなして襲い来る敵をア ンデッドに変え、自らの配下として使役するというダークアクションゲームがPSPに登場。アンデッドを盾にして敵の攻撃から身を守ったり、力任せに投げつけて敵を蹴散らしたりと、アンデッドの活用 法は多彩。突撃命令で強固な障害物を破壊させたり、特定した敵の動きを封じて斬りかかったりと、戦略的なバトルアクションが楽しめる。鉄壁の守りを誇る城塞を攻め崩し、一族を滅ぼされた無念をはらせ!

【製品概要】
タイトル:アンデッドナイツ
対応機種:PSP
ジャンル:アクション
発売予定日:2009年秋
価格:未定
CERO:審査予定
公式ホームページ:http://www.tecmo.co.jp/product/un/

ss01.jpg ss02.jpg ss03.jpg

ss04.jpg ss05.jpg ss06.jpg

▼『QUANTUM THEORY』
いつからそこにあったのか・・・。悠然とそびえたつ塔から漏れ出す変化「侵蝕」に怯えた人類は、生き残るために塔の攻略を目指していた。プレイヤーは「黒き破壊者」シドとなり、塔を破壊するために、巨大な銃と強力な拳で襲い掛かる敵を撃ち砕きながら塔の最上 階を目指していく。侵蝕が進む塔内は徐々に姿を変えていくため、どう攻め込むか、どこに隠れるか、その攻略は時間とともに変化していく。塔の中で出会った女、フィレーナと、ときには敵対し、ときには協力しながら目もくらむような破壊美の中を駆け抜ける。彼らが目指す塔の頂に待っているものとは…?

【製品概要】
タイトル:QUANTUM THEORY(仮)
タイトル読み:クウォンタム セオリー
対応機種:PLAYSTATION3
ジャンル:アクション・シューティング
発売予定日:2010年
希望小売価格:未定
CERO:審査予定
公式ホームページ:http://www.tecmo.co.jp/product/qt/

ss07.jpg ss08.jpg

ss09.jpg ss10.jpg ss11.jpg

© TECMO,LTD. 2009