『Lievo』警察OBのプロ集団!「オフィス ワイズ」と提携した新サービス「無料お悩み相談窓口」を開設

写真拡大

SeedCが運営するオンラインゲームプラットフォーム「Lievo(リーボ)」は、調査探偵事務所「オフィス ワイズ」と提携し、オンラインゲームを含むネット上のコミュニティにおいて、ユーザーが抱える悩みに対し、無料でアドバイスを行う「Lievo無料お悩み相談窓口」を開設した。

相手が見えないネット上のコミュニティには、画面上の文字や絵だけでは分からない問題が数多く存在している。オンラインゲームにおいても特有のトラブルは多数存在し、Lievoサービスを利用するユーザーからの問い合わせも後を絶たなかったようだ。しかし、運営側ではどうしても解決できないトラブルが数多くあることも事実。そういったユーザーの悩みを、少しでも解決できないかと「オフィス ワイズ」へ相談し、今回の提携サービス開始へと至ったとのこと。

「オフィス ワイズ」は、映画「デスノート」「それでも僕はやってない」などの監修も務めた元警視庁警察官が主宰しており、様々な分野での経験や実績から的確なアドバイスを行える、万全の態勢が整っている。また、警察で存在していた「民事不関与」という大きな壁を取り払い、皆様の幸せに少しでもお役に立てれば、という「オフィス ワイズ」所長の理念のもと、今回のお悩み相談サービスは【無料】で開設された。

「ネット上の友人とトラブルになり脅されている」などのネットコミュニティでの悩みや、「将来に不安があります」といった人生の悩みなどがあれば、心強い警察OBのプロがいる「Lievo無料お悩み相談窓口」まで、ぜひ相談してみよう。

▼無料相談方法
専用の相談窓口より、相談内容をお送りください。 ※Lievo会員登録が必要です。

▼無料相談の流れ
1.専用の窓口より、相談内容をお送りください。
2.お送りいただいた内容は、Lievo事務局にて集約した後、「オフィス ワイズ」で確認いたします。
3.「オフィス ワイズ」からのアドバイスを、Lievo事務局よりお送りいたします。   
※アドバイスは、「オフィス ワイズ」が行います。   
※メールの送受信は、「オフィス ワイズ」に代わりLievo事務局が行います。

Lievo無料お悩み相談窓口はこちら:https://www.lievo.jp/advice/

オフィス ワイズ: http://www.of-ys.com


©2009 SeedC,Inc. All rights reserved.