LAレイカーズのポイント・ガード、デリク・フィッシャー選手。 しつこいようですが彼が被害者です…。

写真拡大

(あ、どうかお間違いなく!フィッシャー選手は、このセクハラ事件の被害者ですからね!)
NBA・LAレイカーズの名ポイント・ガード、デリク・フィッシャー選手の熱狂的なファンと思われる女性が、長年の彼へのセクハラ行為により、この度裁判所から “永久接近禁止命令”を言い渡された。


フィッシャー選手の申請により、裁判所は4月に “期限付き” の接近禁止命令を出し、この女性の行動範囲を監視してきた。だがこの度の召喚にも彼女が裁判所に姿を現わさなかったため、“永久”接近禁止命令へと変わった次第である。

出会ったこともないというこの女性、自分とフィッシャーは結婚していると主張しており、なんと苗字をFisherと変え、My Spaceブログでは自らを “The REAL Mrs. Fisher” と称し、自宅に押し掛けたためにフィッシャー選手の妻や子は怯えているという。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
NBA暴走男デニス・ロッドマンの恥ずかしい写真。
ベッカム三男見事なブレークダンス。レイカーガールズも拍手!
カレッジバスケに73歳選手登場、ナイッシュー!
ベッカム、レイカー・ガールズをついガン見!
シャキール・オニール、ラップでコービーをこき下ろす。