受賞!
本日、映画『消されたヘッドライン』の試写会イベントが秋葉原UDXにて行われた。
ゲストには“美人すぎる”で有名な藤川ゆり議員(29)が登場、多くのマスコミが会場に押し寄せた。
藤川ゆり議員は、同映画のプロモーションで開設されたウェブ新聞『ワシントングローブ日本版』にて開催された「2009年ブログ女王(女性ブロガー記者)になるのは誰?」という企画で1位の座を獲得し、“美しすぎる女性ブロガー記者”のグランプリに選ばれた。
藤川ゆり議員は「そろそろ美人過ぎるは卒業したい、日本のネットの普及って凄いですね」と謙虚にコメント。

4月に話題になったスペイン誌『20minutos』でも藤川ゆり議員は美人議員投票で1位を獲得している。
すでに“美人すぎる=藤川ゆり”というイメージが定着しつつあるが、本人を実際に見ると納得してしまう容姿なのだから無理からぬところだ。

藤川ゆり議員は、映画『消されたヘッドライン』で女性ブロガー記者役を演じるレイチェル・マクアダムスの3年来のファンであると語り、テレビシリーズのDVDも借りるほどだという。

イベント後の質疑では昨日結婚を発表した松本人志氏へ「おめでとうございます。すぐに追いかけられるようにしたい」とも発言。ファンには気になるコメントだが、「相手を見つけたい」と現在は相手が居ないこともアピールした。

また国政選挙については「私は地元に密着する仕事にやりがいを感じている」と語り国政への参加は否定している。
最後に改めて世界一の美人議員に選ばれた感想について聞くと「そろそろ“美人”と言われるのは卒業したいところで、心苦しい。今日は明るい話題でありがとうございます」と語ってくれた。

藤川議員が美人を卒業できるのは相当先になりそうだが、本作そしてレイチェル・マクアダムスのファンの方は永遠に続けて欲しいものだ。


イベントの模様

参照:消されたヘッドライン公式サイト

■作品情報

2009年に起る一大センセーショナル!作品自体がもはや事件!
『ラスト・キング・オブ・スコットランド』のケヴィン・マクドナルド監督、
ラッセル・クロウ、ベン・アフレックなど実力派俳優の豪華共演!
巨大権力vs.新聞社 全米騒然のジャーナリスティック・サスペンス大作誕生!!


5/22(金)TOHOシネマズ スカラ座他全国ロードショー
配給 東宝東和

(C) 2009 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
『男の子牧場』がサービス停止! 家畜扱いが騒動に?
『けいおん!』効果でなぜ青白ストライプのパンツが売れないのか?
松本人志デキ婚! 2chでは金曜日から情報出回る! 相手は元お天気お姉さん?
ホリエモンが「ライブドアブログは使えない」とブログで発言
輝け!第2回Y-1グランプリ大賞発表生放送告知!
ゾマホンCD売って故郷に井戸を掘る! ライブドアで大暴れ!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース