無料iPhoneゲーム、WARP HOLE。

写真拡大

新しい操作感のブロック崩しが登場している!iPhoneゲーム「WARP HOLE」は、従来のブロック崩しとは違い、パドルを自分の好きな場所に生成することができる。斜めはもちろん、縦にも生成することができるのがポイントだ。自分の好きな方向にボールを跳ね返してブロックを壊そう!

本作のプレイモードは2つ。1つは、「MISSION」モード。もう1つは、「FREE」モードだ。まず、「MISSION」モードは、1プレイで9ステージをプレイする。各ステージにはそれぞれクリア条件があり、その条件を満たすことでワープホールのオブジェが出現し、ワープホールにボールが接触するとステージクリアだ。ステージによってはクリア条件が最大2つあり、そのどちらかのワープホールに接触すると違うステージに進んでいく。 ステージクリア条件はステージにより異なるので、条件を捜してみてほしい。

ss01.jpg ss02.jpg ss03.jpg ss04.jpg













一方、「FREE」モードは、「MISSION」モードでクリアしたステージをプレイが可能。

ss05.jpg ss06.jpg ss07.jpg

「FREE」モードをプレイするには一度「MISSION」モードをクリアする必要があるのでまずは、「MISSION」モードに集中しよう。

プレイ動画はこちらから

【製品情報】
タイトル:WARP HOLE
対応機種:iPhone / iPod Touch
価格:無料
バージョン:1.0.0


©2009 Mighty Craft.