人気お笑いコンビ、ダウンタウンのボケ役、松本人志(45)氏が結婚したことを所属事務所の発表でわかった。
相手は一般人女性で既に妊娠しており年内に出産予定だという。

「いつ結婚するのか?」「あの芸能人と付き合っているのでは?」と噂の多かった同氏だが、45歳にて漸く結婚。

この情報は本日正式に発表されたものだが、実は金曜日から2ちゃんねるにて出回っていた。
そのログが下記の物。

430 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 投稿日:2009/05/15(金) 14:41:55 ID:LRAwYpbaO
  あっ、松本 結婚決まったよ。
  デキ婚だよ。
  今、事務所が動いてる

433 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 投稿日:2009/05/15(金) 18:52:21 ID:LRAwYpbaO
  >>431
  すまんすまん。
  でもマヂだよ。
  浜田の子供が学校でバラしちゃったよ。
  近々マスコミにも流れるから

437 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 投稿日:2009/05/15(金) 19:58:13 ID:LRAwYpbaO
  >>434
  マジだよ。
  そのうち報道されるよ。

  スレチすまん。



以上の様に5月15日の14時にはこれらの情報が書き込まれている。
この書き込みに対して発表後は「記念カキコ」のレスが相次いでおりさらには、「おまえは誰なんだ?」「浜田の息子の知り合いか?」と>>430を特定しようとする書き込みまで増えている。

なんにしても松本人志氏の結婚はめでたいことだ。
今後のダウンタウンの番組での同氏のコメントや『アッコにお任せ!』の和田アキ子氏のコメントが気になるところだ。

相手の女性は日本テレビ系列の番組でお天気お姉さんを務めていた女性だと言われているが、一般人のため当記事では正確な事がわかるまで詮索は控えたい。

松本人志もこれで大好きな風俗に行けなくなったね……。

参照:さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 10(書き込みのあったスレッド)
参照:さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 10(魚拓)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ホリエモンが「ライブドアブログは使えない」とブログで発言
輝け!第2回Y-1グランプリ大賞発表生放送告知!
ゾマホンCD売って故郷に井戸を掘る! ライブドアで大暴れ!
『男の子牧場』は出会いの温床だった? 亜流サービスまで登場!
サイバーの新サービス『男の子牧場』という名称に異議あり!?
中国の男性が別れた女性の写真や個人情報をネット上にばらまく騒動!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース