Campus Summit Angels
 全国の女子から「神」と崇められファッション・リーダーとして一世を風靡し、現在もそのカリスマ性を放ち続ける安西ひろこ。その彼女が、6月24日に発売されるダンス・コンピレーション「Campus Summit 2009 〜15th Anniversary〜」(通称:キャンサミ)のイメージ・ガールに就任することが決定した。

 キャンサミでは、カリスマモデル・安西ひろこを中心に、世代を超えたファッション・リーダーが一同に集結した「Campus Summit Angels」を結成。今夏、同CDとイベントを盛り上げていく。

 安西ひろこは、5月11日に行われた復帰後初の記者会見で「いつまでも夏が似合う女性でいたいのでこのイメージ・ガールを引き受けました。女性のメンタル面含めてファッションであり、休業中にいろいろなことを学び復帰後は流行を取り入れつつ自分のスタイルを確立できた。“何事も遅すぎることはない”。今後は、復帰のきっかっけとなったファンの方たちとリアルに触れていきたい。」と述べた。

Campus Summit
1995年に東京ではじまった学生イベントで、2009年の夏に15周年を迎える日本最大の学生イベント。大学生を中心としたサークルがメインスタッフとなり、ネットワークは日本全国に及び、最大開催時の会場が日本全国47都道府県57会場を数える。参加サークルは日本全国から数百を数え、ティーンから大学生まで、若者に対して揺るぎないブランド力を誇る。過去14年間のイベント累計動員数は、25万人を数え、タイアップCDは累計40万枚超!とまさに、「日本全国の真夏の祭典」。

安西ひろこ 「HIЯOの…魔法をかけちゃうぞっ」
超然パラパラ!! Official Website