リラックマ みんなでごゆるり生活

写真拡大

Wii専用コミュニケーションソフト『リラックマ みんなでごゆるり生活』は、人気キャラクター「リラックマ」 と一緒に、お部屋で同居生活を体験することができるコミュニケーションゲーム。ゲームの中にプレイヤー のMiiを登場させることができ、「おねだりボード」や「リラックマ式ヨガ」などの様々なゲームモードを遊び ながら、リラックマやその仲間たちと一緒に、のんびり気ままな暮らしを楽しめる。

さらに、手に入れたアイテムで、お部屋を可愛くコーディネートしたり、カメラ機能「プリクマ」を使って好きな ときに、好きな角度からリラックマたちの写真を撮ることも可能。撮った写真はスタンプで可愛くデコレーション して、Wii伝言板で友達にプレゼントしよう!また、ゲームで遊んでいると、ときどき、キャラクターたちが特別な リアクションを見せてくれることもあるのでよく見ながらゲームを楽しんでもらいたい。その内容は、Miiとリラックマの 触れ合いや、コリラックマのいたずらなど様々で、いつ、どんなリアクションを見ることができるのかはリラックマたちの 気分次第だ。めったに見られないシーンを楽しみにしつつ、ゲームをプレイしてもらいたい。

スクリーンショット

ss01.jpg ss02.jpg ss03.jpg

(C)2009 MTO Inc. (C)2009 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

ゲームスペック

【対応機種】
Wii
【タイトル】
リラックマ みんなでごゆるり生活
【ジャンル】
夢の同居生活コミュニケーション
【動作環境/バージョン】
-
【対象年齢】
A
【価格】
6,090円(税込)
【発売日/サービス開始日】
2009年3月5日
【開発会社】
エム・ティー・オー
【販売会社】
エム・ティー・オー
【国名】
日本
【URL】
http://www.mto-power.com/character/rilakkuma/index.html
【ユーザーサポート】
045-476-5439(平日13:00〜17:00)
【体験版】
Wii

本サイトのコンテンツに記載された会社名・製品名は、各法人または個人の登録商標または商標です。