fm1

スクウェア・エニックスといえば、数々の名作ゲームを世に送り出している人気ゲームメーカーだが、そんスクウェアエニックスの公式サイトに謎のページが出現し、話題となっている。海外のゲームニュースサイトやゲーム雑誌には『フロントミッション』シリーズの最新作として、『Front Mission Evolved』が発売されるのでは? とウワサになっている。

今回、突然出現した謎のページは、画面いっぱいに近未来的な都市が描かれており、クリックすることであらゆる部分に爆撃をすることができるというもの。以前、スクウェア・エニックスがアメリカ特許商標局に『Front Mission Evolved』というタイトルを登録したという情報が流れていたことから、この謎のページは『Front Mission Evolved』の発表を意味するサイトなのでは? とウワサされている。

また、この『Front Mission Evolved』は6月2〜4日にロサンゼルスで開催される『エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ』(総称・E3)で正式に発表されるのではないかといわれており、この謎のサイトも『E3』も今後、注目していく必要がありそうだ(謎のサイトはこちら)。

このニュースの元記事を読む

■関連記事