グアムで逆バンジーに挑戦したアイドリング!!!6号の外岡えりか

写真拡大

アイドリング!!!6号の外岡えりかが、写真集「I am Seventeen enjoy now!!!今をタノシメ」を発売。19日、都内で発売記念イベントを開催した。

本作はグアムで撮影され、ボディーボード、ショッピングなど、17歳の今が詰まった笑顔満載の作品に仕上がっている。

外岡は「今回タイトルを自分で決めさせてもらったんですけど、17歳は世間的に1番青春な時だと思うので、そんな等身大のわたしを見てもらいたくて、このタイトルに決めました。ショッピングをしている時は本当に普通の表情をしています」と写真集の魅力をPR。また、撮影を振り返って、「天気が安定してなくて、時間に余裕があったので、ショッピングと、完全プラベートで逆バンジーに挑戦しました」とグアムを満喫した様子だった。

現在高校3年生の外岡は「本当に高校生活が最後の年なので、仕事もプライベートも充実させたいです。あと、卒業のためにもう少し勉強も頑張ります」と目標を掲げた。また恋愛については、「今は仕事がスゴイ充実しているので、そんなことをしているヒマはありません」と自ら恋愛禁止を唱えた。

写真集「I am Seventeen enjoy now!!!今をタノシメ」

発売中 2993円(税込)スコラマガジン

■関連記事
AKBアイドリング!!!はメンバー同士でチュー!?
「アイドリング!!!」の外岡えりか&遠藤舞が「卒業ライブ」前の心境を告白
未来のアイドルNo.1・桃瀬美咲は、空手が得意な15歳のスポーツ・ガール
“AKB48+アイドリング!!!”の新ユニットが誕生!
アイドリング!!!出身の外岡えりか“初体験づくし”のDVDをリリース