Simple! 雀 Touch

写真拡大

今回紹介する、Simple! 雀 Touchは、iPhone & iPod Touch用の4人打ち麻雀アプリだ。あなたは、9人の打ち手の中からランダムに選ばれた、「あ〜、そういう打ち方をする奴いる!。」というタイプの異なる3人の雀士と対戦することとなる。例えば、「国士大好き人間」「ベタ降り名人」などなど・・・・・・・。

本作の魅力はなんといっても「イカサマ」を使えるところ。麻雀好きなら誰もが一度は「イカサマ」をしたいと思ったことがあるはず。そんな、夢を叶えてくれるのがこの麻雀アプリだ。実際の卓上でやってしまっては、絶対に友達をなくしてしまうイカサマもここでは、全く問題なし!イカサマモードでは、COM雀士、プレイヤーともにイカサマを使うことが可能。プレイヤーは対局ごとの順位点がMPとして蓄積され、このMPの値によって使えるイカサマが変わっていく。 (※もちろん、「イカサマなし」の設定も可能だ。)

ss01.jpg



また、役無し和了、フリテンなどの所謂、「チョンボ」を厳しくとってくれるため麻雀を覚えたてで、打ちたくてしょうがないあなたの練習の場にもってこい!ヘルプ機能もついているので役の確認もできぞ。麻雀の初心者のあなたは、本作で打ちまくって実践に備えよう!
ss02.jpg








【製品情報】
タイトル  Simple! 雀 Touch
リリース日 2009年4月4日
開発者  Satoshi Horiguchi
価格  230円
URL http://www.s-horiguchi.com/


©2009 Satoshi Horiguchi All Rights Reserved.