グウェンとギャヴィン。そして右下がマリリン君。

写真拡大

英国人ビジュアル系ロック歌手のピーター・“マリリン”・ロビンソンが、米芸能誌「In Touch」にとんでもない話を暴露した。女装癖でゲイである彼は、人気歌手グウェン・ステファニー(36)の夫で、2人の子もあるギャヴィン・ロスデール(43)と関係を持っていたというのだ。


この話、もともとはゲイの元祖ビジュアル系お騒がせ歌手のボーイ・ジョージが出した自伝『Take It Like a Man』にて触れられていた話題で、最初はマリリンもロスデールも「友人ではあるが性的な関係はない」と否定していたものである。

だが今回、同誌で性的な関係が本当はあったと認めてしまったマリリン、「あの時はロスデールのために否定した方がよいってことで合意したんだ。何しろ彼はアメリカで売れ始めていたからね。実は僕たちの関係は5年間も続いていたんだ。いやもっとだろうか。今でも彼を愛しているよ」とのことである。

1990年代後半からジョイント・コンサートを行ってきた、英国のバンド「ブッシュ」と米国のバンド「ノーダウト」。ブッシュのリーダーであったロスデールと、ノーダウトのヴォーカリストでソロ活動もするステファニーは7年前に結婚し、ふたりには2歳と生後7か月の2人の息子がいる。ロスデールからは、いまだ反論コメントなどは一切出されていないようだ。

(編集部 Joy横手)

【関連記事】
グウェン・S息子とK・ベッキセール娘がキュートなデート。
グウェン・S二男は将来レゲエ・ミュージシャンに?
ボーイ・ジョージ、男性監禁および暴行で実刑判決。
ボーイ・ジョージまさかの不正入国?焦ったその正体は。
マーク・ジェイコブス、ゲイ恋人と婚約か。