先日お伝えしたエレファントカシマシ宮本浩次(みやもとひろじ)がラジオ生放送中に女性DJ(鈴木万由香)に対してブチギレた件で、エレファントカシマシ宮本氏が自身のブログで直筆の謝罪文を掲載している。

“四月十八日のラジオ番組中の発言について”と題して文章は始まっている。

内容は以下のようなもの。

ラジオの生放送中に突発的にかなり激しい言葉で僕は怒りをあらわしました。
リスナーのみなさん、及び番組関係者の皆さんには、本当に不快な思いをされた方も多かったと思います。
どう考えても僕の思慮が足らず軽率でした。
申し訳ありませんでした。
             宮本浩次


と、書かれている。
また直筆謝罪文の上には所属事務所からの文章も掲載されておりTOKYO FMでの生放送の発言を全面的に謝罪している。
しかしあの発言を聞いたリスナーは一方的に宮本氏が悪いという意見ではなく、「あんな質問をしたDJにも問題があるのでは」という冷静な見解が大多数だった。

そんな中、女性DJの鈴木万由香氏も自身のブログで謝罪文を掲載。公式サイトである『鈴なり』のブログコーナーに行くとその謝罪文を閲覧することが可能。
そこには4月21日付けで“お詫び”というエントリーが投稿されている。
以下がその内容だ。

私はエレファントカシマシが好きです。ニューアルバムを何度も聴いて、一人でも多くの人に届けたいと思いました。「エレファントカシマシの新譜、いいです。とにかく聴いてみてほしい」という気持ちでいっぱいでした。そのためには、ただ「いい」と連呼していてもダメだ。宮本さんとも本気で向き合わなければ…、と。しかし今思い返してみれば、その力みが何かを歪めてしまったのかもしれません。


と、双方謝罪文を掲載して幕は閉じたようだ(多少ブログのコメント欄が荒れているようだが……)。
お互いごめんなさいして良かったね。

今回の謝罪をうけ、宮本氏のキレキャラが無くならなければいいのだが……。

関連記事:エレカシ宮本が女DJに対してブチギレ! 「気をつけろこのドアホ」
参照:エレファントカシマシOffcial Web Site
参照:鈴木万由香のブログ
参照:COUNTDOWN TFM(こちらのサイトよりラジオの動画全部が閲覧できます)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
銅像に女性の下着が! 変態仮面と大騒ぎ
プーペガールに木村カエラが登場! 本人に似すぎ!?
アマゾンの筋トレDVDが凄いことに!
アマゾンで女性用ショーツのモデルの陰毛が?
エレカシ宮本が女DJに対してブチギレ! 「気をつけろこのドアホ」
おフランス製の戦隊物『フランスファイブ』

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース