バレーボールVリーグの堺ブレイザーズに所属する千葉進也は、昨年、モデルでタレントの番ことみと結婚したが、今月19日放送のフジテレビ系列『ジャンクSPORTS』では、妻の番がその新婚生活を赤裸々に告白した。

毎年結婚式をやりたいという番は、「(自分達の)結婚式があまりによすぎて、プロフィールビデオの再現ビデオも一緒に作ったんですよ。それは出会いからプロポーズまでを自分達で演じて。それを見るたびに毎回二人で号泣するわけですよ」と話し、のっけからお惚気全開。司会を務めるダウンタウン浜田雅功からは、「それだけラブラブだったら、家で二人で(結婚式)やればいいじゃないですか?」とツッコミを入れられるも、「ラブラブなのはわかっているので、それを見せたい。見てもらいたい」と言い返す。

また、内田恭子から「結婚後、ラブラブ度はどうなってますか?」と聞かれると、待っていましたとばかりに、「それがパワーアップしているんですよ。目が合えばチュってして、食卓に座りましたらまずチューして、いただきますしてチューして、乾杯してチューして、御馳走様もチューして、ゲームの合間も画面が変わる時に時間がかかるじゃないですか?で、そこでもチューして、最低一日50回はチューしてます」と自信満々に答える番に、浜田は、「みんな引いてるよ。出演者もスタッフもみんな引いているよ」というしかなかった。