ソーシャルゲーム大手SGNから『Agency Wars』がiPhoneに登場!

写真拡大

海外の大手ソーシャルゲーム会社SGNから、多人数参加型の本格オンラインRPG『Agency Wars』がiPhoneに登場した。CIA、KGB、MI6等を基にしたシナリオをライバル達と競いあいながらミッション遂行していく。邪悪なテロリスト、麻薬ディーラーや腐敗した政治家から地球を守れ!

5つの危険な任務に、多くのプレイヤー達と乗り出す。敵のスパイを追跡し、これら命がけの任務を達成すると特別な報酬を獲得可能だ。報酬として獲得した貴重なアイテムは、代理店を使って売却したり、他のプレーヤーが売ったものを購入出来たりと完全に経済が機能している。また、Facebookに接続したり、GPSを使った場所を基にゲームは構築されておりiPhoneのテクノロジーを活かした内容となっているぞ。

ss01.jpg ss02 ss03.jpg ss04.jpg

英語版のサービスが先月開始したばかりの本作。面白そうな機能が多数搭載されているだけに、日本語にもローカライズされることを祈りたい!
『Agency Wars Lite』(無料)はこちら

©SGN.All Rights Reserved.